お問い合わせになる前に、以下のご案内をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
  • 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(株式会社エミライが直接エンドユーザーへ販売したものの場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
  • Manhattan DACからManhattan DAC IIへのアップグレードをご希望のお客様は専用申し込みフォームよりご注文をお願いいたします。

他社製品との組み合わせに関するお問い合わせについては、回答をお断りすることがございます

昨今製品に関するお問い合わせのかたちで、コンピューターの使い方、ソフトウェアの使い方、その他システムのコンサルティング事業者様が本来取り扱うべき内容を含むお問い合わせを頂戴することがございます。大変恐縮ではございますが、以下のようなお問い合わせには回答をお断りすることがございますので、予めご了承ください。製品の使いこなしに関するご相談は、御懇意にされている販売店様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  • 他社製品との組み合わせで動作するかを事前に確認したい(お客様が想定されている環境で動作するか確認したい、という内容を含みます)
  • 音楽再生用ソフトウェアの設定方法を教えてほしい(最適な設定方法を教えてほしい、という内容を含みます)
  • どういう使い方をするのが最良かアドバイスがほしい

お問い合わせフォーム

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