平素よりMYTEK Digital製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。
この度弊社では2018年8月1日より、国内正規輸入品のManhattan DACをお使いのお客様を対象として、Manhattan DAC IIへのアップグレードサービスを実施いたします。
Manhattan DAC IIへのアップグレードを希望される方は、本ページ末尾のお申し込みフォームより、アップグレードサービスのお申込みをお願いいたします。
サービスの内容
以下の内容を実施いたします。お預かりした製品のアップグレード作業は弊社サービス部門にて実施いたします。
- Manhattan DAC II同等の基板への交換(交換済み基板はメーカーに返送となります)
- アップグレード後のメイン基板の保証期間は新規に「2年間」になります。フロントディスプレイその他については新規の保証対象外となります。
- 動作確認および点検
アップグレードサービスをお申込みいただける条件
- お使いのManhattan DACが国内正規輸入品であること
- 本体シリアル番号をご確認いただけること
- ユーザー登録がお済みであること
お申込みにあたってのご注意
- 並行輸入品、直輸入品のアップグレードにつきましては、本サービスをご利用いただくことができません。購入元にお問い合わせください。
- 製造時期によって作業内容が異なるため、必ず本体シリアル番号の確認が必要です
- 本サービスは販売店様経由ではお申込みいただけません。直接弊社までお問い合わせください
- 本サービスはManhattan DAC本体をManhattan DAC II本体相当にアップグレードするサービスのみを提供するもので、アップグレードと同時に「Network Card HiFi for Manhattan DAC II」及び「Phono Card for Manhattan DAC II」を増設するご要望については、現在お断りさせていただいております。
アップグレードサービス料金
133,000円(税別)
お申込みの手順
- ユーザー登録がお済みでないお客様は、ユーザー登録いただきます。
- 本メールフォームより、必要事項を記入のうえ、本サービスをお申込みください。
- お申込み受領後、弊社からお客様に本サービス料金のご請求書をお送りいたします。弊社より「ご請求書の送付」(メールでのご連絡)をお送りする段階では、シリアルナンバーに紐付いた個体の現状確認や、メーカー受け入れ状況の確認などの調整作業が入るため、弊社からお客様へのご案内には、しばらくのお時間をいただきます。ご了承ほどよろしくお願い申し上げます。
- 銀行振り込みにて、本サービス料金をお支払いただきます。お振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。予めご了承ください。
- 弊社からお客様に、ご入金確認のご案内をいたします。ご入金が確認できた順に作業を実施いたしますが、メーカーからの入荷状況によってはアップグレード用基板をご用意するまでお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
- お客様のManhattan DACをお預かりする準備が整いしましたら、弊社からお客様に、受け入れ準備完了のご案内をいたします。
- 弊社指定の送付先に、お客様のManhattan DACを弊社宛に元払いにてお送りください。着払いにてManhattan DACをお送りいただいても受領いたしかねます。運送会社の指定はございませんが、荷物追跡用の問い合わせ番号を弊社へお知らせ下さい。またManhattan DACの直接の持ち込みはお受けすることができませんので、予めご了承ください。
- Manhattan DACをお受取りしましたら、弊社にてアップグレード作業を開始いたします。お申込み状況によってはお預かりからご返却までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
- アップグレード作業の完了後、弊社よりお客様に作業完了のご案内をお送りし、アップグレード済みManhattan DAC IIをお客様に元払いにて返送いたします。返送時の運送会社は日本郵便となりますので、予めご了承ください。
お申込みの手順のフローチャート

Manhattan DACアップグレードサービスお申込みフォーム
※ 弊社より「ご請求書の送付」(メールでのご連絡)をお送りする段階では、シリアルナンバーに紐付いた個体の現状確認や、メーカー受け入れ状況の確認などの調整作業が入るため、弊社からお客様へのご案内には、しばらくのお時間をいただきます。ご了承ほどよろしくお願い申し上げます。