ご案内

お問い合わせになる前に、以下のご案内をご一読ください。

製品ご購入前のお問い合わせ

<重要なお知らせ>

  • 回答は通常2営業日、繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について

  • 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。

製品ご購入後のお問い合わせ

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
  • 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(株式会社エミライが直接エンドユーザーへ販売したものの場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
  • Manhattan DACからManhattan DAC IIへのアップグレードをご希望のお客様は専用申し込みフォームよりご注文をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。お名前,メールアドレス,お問い合わせ内容を明記の上,送信ボタンを押して下さい。

製品購入前のお問い合わせ

製品購入後のお問い合わせ

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